午前のレッスンは「筆ぐるめ」✨
表面にはお礼のメッセージ、裏面には宛名印刷。
生徒さんはお友達に作ってもらった手作りの洋服のお礼ハガキを作成しました👗💌
試着した写真入りで、感謝の気持ちが伝わる素敵な1枚に📸
午後のレッスンは、初回スタートの8時間コース⏰
お二人仲良く並んでスタートです😊
パソコン経験者ですが、
「仕事でバリバリ使うわけでもないし、脳トレのつもりで♪」と笑顔でお話しされていました🧠💻
タイピング練習のあとは、
「名前をつけて保存」「上書き保存」も確認。
お互いに励まし合いながらの楽しいレッスンでした✨
「2時間あっという間だったね〜!」とお話しされ、
また来週のレッスンを楽しみにしてくださっています🌸









コメント