今日は 会社の経理担当をされている奥さま がご来店くださいました🌿
お仕事で使うExcelについて、
- 複数のシートに会社名を入れたい
- 電子印鑑を作りたい
- 関数を使って効率化したい
といったご相談をいただきました。
日々の経理業務を少しでもスムーズに、
正確に、そして気持ちよくこなせるように。
「ここを改善したい!」という気づきがたくさんあって、
とても前向きなお時間でした😊✨
これから一緒に、使いやすい仕組みづくりを進めていきます💪

お仕事で使うExcelについて、
といったご相談をいただきました。
日々の経理業務を少しでもスムーズに、
正確に、そして気持ちよくこなせるように。
「ここを改善したい!」という気づきがたくさんあって、
とても前向きなお時間でした😊✨
これから一緒に、使いやすい仕組みづくりを進めていきます💪
コメント